やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ローダウン解決はいかにも?

スカイウェイブ白を購入してわかったこと、

f:id:ryokuan:20210630074228j:image

 

ご覧下さい、後ろはトライク側は5センチ上がってます┅、

f:id:ryokuan:20210630074357j:image

 

フロントはインナーチューブを4センチカットしローダウンでした┅、f:id:ryokuan:20210630074459j:image

画像では分かりづらいですが(^_^;)、ノーマル車両と比べると分かることがいろいろです♪

さてさて????

なんか乗っててお尻が前へ滑る感じ、気持ちふんばる感じなんですよ、リアサスをダウンに変更も視野にいれながら検討中、下がりすぎて干渉しないか?

スズキ用ということで4cm延長のこれ買ってみたけど、

f:id:ryokuan:20210630075131j:image