やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

草木に水をあげましょう~by 緑杏~


とぐさたちよ~、大きくたくさん育て~!
f:id:ryokuan:20210630102011j:image
f:id:ryokuan:20210630102052j:image

株分けしました、もう少しして時期がきたら庭に下ろしてあげるからね♪

生命力が強いのでどんどん増えていきます。

冬も越していい子だち、元気があればなんでもできる~♪

【激励】闘病中のアントニオ猪木さんへ、元気に回復をされることを願っております。 いのき~ボンバイエ~123ダァー♪   またお逢いできれば幸いです。

f:id:ryokuan:20210630101852j:image

君も冬を越して新芽を出してきたね~、偉い!

君の名は? さんしょうです♪ ♂です♪

 

なぜ男かというと┅、実はつけず葉のみだから、♀は3~5mm位の実ができるから~♪

 

ところでGARAMうまいね~♪f:id:ryokuan:20210630103001j:image

お値段が上がって一箱500円、16本入り

1000円にまでなったら止める、と思う、きっと、たぶん┅。

 

訪ねてくる人~、お土産はガラムか天下一品ね!

サバ缶は当然のこと、わかったかい♪