やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

そのうちラヂオ焼もつくるね、ご主人様~♪

ラヂオ焼きは過去にも何度かつくったよね、再び大阪名物幻の元祖ラヂオ焼きやりますよ!

 

これなーんだ?

乾燥こんにゃくとにらと揚げの煮物、小腹が空いたらどうぞ、

f:id:ryokuan:20210630192241j:image

 

次、お好み風のにらとキャベツのうす焼!
f:id:ryokuan:20210630192402j:image

ひっくり返してみると、いい感じの焦げめ♪
f:id:ryokuan:20210630192518j:image

今夜は10時過ぎに帰ると、遅くまでお仕事でお疲れ様ね、ご主人様~♪

 

そうこうしてるうちに裏もしっかり焼けましたよ!
f:id:ryokuan:20210630192931j:image

タレはかけたりつけたりお好みでどーぞ!

出来ました、今夜は大判3枚ね、
f:id:ryokuan:20210630195125j:image

夜中でも小腹が空いたらお召し上がり下さいませ♪

 

スイートチリやオーロラソース、お多福?なんでも御座れ~♪

 

pm 19:53

終了、あとは自由時間!

酒盛りといきましょー♪