やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

シェアワゴンとアジ収穫♪

ジオパラダイスさんから日本海のお土産、アジに赤い魚いただきました、ご馳走さま~♪

 

主人の要望でアジはなめろうに、

赤い魚は小麦粉ふって素揚げです、

f:id:ryokuan:20210701194036j:image

アラは全て素揚げ、余すことなくいただきます🍴🙏


f:id:ryokuan:20210701193021j:image

なめろう、たくさん出来ました~、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【今回のなめろう

ご近所の奥様からの差し入れの行者ニンニク漬け少々

白ワイン 生姜 さとう みそ

ネギが無いのでレタスを刻んで

アジの身が残る程度、包丁でトントンと少し粘りが出て完成!

ーーーーーーーーーーーーーーー

美味しくいただきました♪

 

日産バネットです、


f:id:ryokuan:20210702021542j:image


f:id:ryokuan:20210702021621j:image

反対も、f:id:ryokuan:20210702021649j:image

後ろ向いて、f:id:ryokuan:20210702021732j:image

ん~、ナイスですね~♪

屋根のサビも無し、良いですね~♪
f:id:ryokuan:20210702021819j:image

多少の凹み、歴史ですね~、f:id:ryokuan:20210702022006j:image

 

【西軽井沢ハウス】ならびに【リバーサイド西軽井沢】主人のシェアワゴンです。

 

皆さんご利用下さいませ(^-^)♪