やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ご近所からの差し入れ、感謝です♪



お向かいさんのK婦人より♪

 

辛みのしっかりある大根、皮はきんぴらにあげさんと葉っぱも入れて、七味にだしと砂糖!
f:id:ryokuan:20210707150310j:image

さっと炒め、パスタの茹で汁で艶ととろみを!
f:id:ryokuan:20210707150732j:image

 

葉っぱはざく切り、水に浸しあげておきます。

茎と芯は刻んで塩を、これは温かいご飯に最高😃⤴️⤴️


f:id:ryokuan:20210707150337j:image

きゅうりは千曲市の友人から、あた茄子もいただきました。

まだこんなにー、有難いです。
f:id:ryokuan:20210707150610j:image

 

外で軽トラの音、あー、ジョーカーが帰ってたかなー???

 

やはり♪f:id:ryokuan:20210707152639j:image

 

リンテンの若が届けてくれました。

調子は最高~、復活🎊

 

お次はこいつ、バネットの名義変更と車検です。

f:id:ryokuan:20210707152926j:imageとりに来てくれます♪

ーーーー 休憩タイム ーーーー

GARAMにコーヒー、今日は蒸し暑い、こんなときはビール(発泡酒)がうまい!そろそろ飲みたいけど┅♪

 

:我が主家を買うの巻】

結婚の予定なし、女35才、夢に向かっていろいろ活動中┅♪

{歌}小さいながらも~楽しいわが家~、持家~か~😁

 

一層お仕事に励んでくださいませ、あと早寝早起きを心がけていただけると助かるのですが、まだまだ無理のようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

やはり男は黒、黒鉄のホイールはガツンとしてて👍


f:id:ryokuan:20210707163347j:image

ピットにて作業をしていると、これどーぞ♪

お向かいさん、Rくんのお宅より差し入れです。


f:id:ryokuan:20210707163508j:image

きゅうりに肉厚のピーマン、ご近所さんたちに見守られここの暮らしにも慣れてきました。

 

本当に皆様には感謝、感謝です。

出張に行った際にはお土産を必ず買ってきますので~😁

 

主ともども、今後とも温かく見守って下さいませ♪

 

pm 6:19

今夜は野菜たっぷり、


f:id:ryokuan:20210707184446j:image
f:id:ryokuan:20210707184517j:image

いただけもののピーマンにとりむね肉、ソテーしておりますご主人様!

 

サボってません┅、給料アップ希望( *´д)/(´д`、)

 

完成、本日も任務終了(^_^;)
f:id:ryokuan:20210707185638j:image

 

発泡酒のみながらやさぐれ始めてる~😑