やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

岐阜県加茂郡白川町は釣りのメッカ♪

下道で5時間ほど、下呂温泉の下30キロほどの位置、あまり行きは積もらないと聞きました。

 

白川と聞くと白川郷のイメージですが違う町ですので(^_^;)、最初間違えました♪


f:id:ryokuan:20210713051005j:image道中の景色、
f:id:ryokuan:20210713051047j:image澄んだ川
f:id:ryokuan:20210713051130j:image白川町です、
そんなに大きな町ではないので歩いて回れますよ!

この日は歩みを放流後の初めての解禁日でした。
f:id:ryokuan:20210713051308j:image

 

昼間は中華を
f:id:ryokuan:20210713051536j:image夜は食堂で、地元の味を堪能、鮎も頂きました。

 

おいしかった~😋🍴💕

 

なぜか日常の物価が安い!

ここの物件も白川町から車で10分ほど、黒川という村?エリアに行く道中に位置します。

 


f:id:ryokuan:20210713052451j:image

物件の目の前もこのような清流が流れ、自然豊かな環境です。

 

3LDK ほど、駐車場は3台、価格は相談にのるそうです。

建物の中の様子は御問い合わせ下さい。

 

さてさて清里か~😀

久しぶりに楽しみです。