やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨日~臼田町の畑の巻♪

バネットも車検から戻り、ました┅。

さて晩酌、酒の共はこれ!

f:id:ryokuan:20210714185149j:image

イカ&枝豆のマーガリン炒め(^_^;)、疲れたから手抜きです♪

 

あとカレイの煮付けもパスタまもあるしご主人の夕食は間に合うな、はい終わり!

 

本日も終了~😋

自由だ~😀

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日、佐久平の農家さんへ友人4人で見学へ♪

ズッキーニをかなりの規模で栽培されてるところです。

 

後輩が臼田町でもズッキーニ栽培を始めて頑張ってるから手伝って欲しいと、そしてその足で(クルマで♪)見学に行ってきました。

高速(無料)佐久北インターからのり臼田下車、なかなか快適なドライブ♪見えてきました名前は確かコスモタワー??シンボル星の街、臼田の羅針盤です、

久しぶりに見ましたよ。

 

若い経営者が頑張ってって良いですね~😀

今後、何かお手伝いができればと、いろいろ話して帰ってきました。