やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

シトロエンC5貸出しへ♪

Lサイズの卵、二つ目をパカッ、おー♪ふたご♪♪

いかがですか~、SMLの揃い踏み~♪

 

アッ、改行したはずが┅、ポチッ画像消してしまった😵💧

 

すいません┅。

 

今日一日、ラッキーなはずが不吉な予感┅。

f:id:ryokuan:20210716052108j:image

今日は長野市へ出張、ご主人用のご飯を作ってからでかけますよ、キャベツと玉子の中華炒め、以上!

 

一品はさみしいか、ではこれ!f:id:ryokuan:20210716053015j:image

 

キャベツの千切り、文句言うかな~😀? あと冷蔵庫にキムチあるからよ~♪

美容のため野菜をたくさん食べて下さいませ~♪

 

5:17

ご飯を炊いて、では静かに行ってきます😆🎵

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

姨捨駅すぐ、夜景🌃🌉✨のキレイな眺望のログハウス他、販売可になりましたので、ご報告!

畑の貸出しも、倉庫も使えますよ♪