やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

何年ぶり?飯山イナリ食堂へ♪

ん~???

いつものご夫婦、名物お母さんが居ない┅??

 

経営を譲った?子供夫婦に任せてる?噂あり┅。

 

なかなか出てきません、先約の他のお客様のところもまだ┅、なんだこれ~!

 

ようやく、

f:id:ryokuan:20210723124708j:image

40分たって餃子の登場、世間では普通にジャンボ餃子!

 

ここでは普通┅♪

なんか違う┅、不味くはないが、やはり経営者が変わったか~???

 

一時間たち登場、もつ煮定食!

あと乗せネギ、これはいい~😁
f:id:ryokuan:20210723125707j:image

単品もつ煮650円

ハーフ380円だったかな?

定食なら950円お得ですね、
f:id:ryokuan:20210723130156j:image
あっあ母さんいた?

良かった〜、お元気そうで〜(^_^;)


f:id:ryokuan:20210723133050j:image

またされたお客さんたちも出てきた量の多さに驚きと歓声♪ 

 

せめて“お待たせしてすいません”の一言はほしいですね┅♪

 

イナリ食堂永遠なれ!

 


f:id:ryokuan:20210723164150j:image

午前中はアレックスさんへ!

https://benriya-arex.com/

コンディションのいいヤンマー耕運機を購入させていただきました。

とても親切にしかもいろいろ他にも安く提供してくださり感謝です。

久しぶりの飯山は都会ですね、浦島太郎状態┅(^_^;)!

 

地域に愛されるなんでも屋さんです。笑顔の素敵な明るい社長さん!

飯山エリアで何かお困りのことがあればぜひどうぞ!