やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

大好き♪スカイウェイブanniversaryモデル!

フロントスクリーン変声
f:id:ryokuan:20210724081338j:image

 

クリアーなロング→ショートのブラウン色へ♪

なぜかと聞かれ、出品したら売れたから! 売れる予定ではなかったんだけどね~、売れちゃったから┅。

 


f:id:ryokuan:20210724082220j:image

 

あと2輪だからトライクと違いヘルメットかぶるでしょ、それに低めの方が低重心に見えるしちょっと若者👎?こっちか👍♪♪

 

調子は上々、貸出にまわすかトライクにするか?悩み中┅♪

 

販売なら10万円~、いかがでしょうか😘

 

am 8:08

やべっ! 主の朝ごはんの支度をせねば~。 洗濯とリビングの掃除も😑

 

やさぐれ家政夫つづく┅♪

 

ダイスサラダ風に、夏野菜に塩をふり混ぜる水分がでる、
f:id:ryokuan:20210724090457j:image

その上がってきた水分もソースとして!

めんつゆ&マヨでいいね!

 

ご主人は雑炊ずき、
f:id:ryokuan:20210724090524j:image

昨日の夜、おっきりこみうどんをやったのでそこに水洗いした炊いたご飯ー、

f:id:ryokuan:20210724090615j:image
鶏むね肉、丸ナスにズッキーニ、玉ねぎに大根葉も、トマトベースで!


f:id:ryokuan:20210724090713j:image

茹で浸しにしよう!

丸ナスに後からいんげんも、流したら新たに水とめんつゆに生姜たっぷり!

 

これを冷やします。f:id:ryokuan:20210724091747j:image

 

am 9:34

午前中のGARAMタイム!

コーヒー☕も欠かせません😘

 

後で黒ジョーカーの整備しよーっと、昨日は朝、御代田駅まで3キロ歩いて向こうでも1.5キロほど歩いたからお疲れモード、この歳になると疲れがとれません😑、いつの筋肉痛かも忘れてしまいます┅♪

 

最近は主によく運転中も注意されるほど、視野も狭まりうっかりや見落としが多くなってきましたね~、運転を教えたガキに注意され、立場がマジ逆転しそう┅。

我が主は【五黄の寅】~ごうのとら~

恐ろしい、くわばら くわばら~😑🤢

 

早く新しいご主人様を探さなければ、ヤバい😭

 

まだ起きてこない┅。

静かでいいが片付かん!

 

我が友のエストレヤトライク、嫁入り近し┅。

一昨日、横浜からみえた彼、上手く乗れないけど購入希望で予約が入りました。

納車後はしっかり練習してから公道デビューして下さいね(^_^;)♪

 

納車のその日がくるまで、愛でたいと思います。

未経験&初心者🔰はまずはスクータータイプがオススメですけどね、それで扱いに慣れたらミッションモデルへと移行するのがベストですが♪

 

飯山のなんでも屋アレックスさんは昔、ラーメンショップ21があった向かい側、美女と熊五郎ご夫婦が営んでたラーメンチェーン店でした┅♪

今はローソンとすき家がその場所にはありますので、直ぐにわかると思います。

面白いシステム、カメラに向かってこんにちわ~😁

 

年末までにはそこの場所は撤退するようです、それまでは皆様どーぞ♪

 


こんなに買っちゃいました、格安にて!

f:id:ryokuan:20210724100642j:image

このあと千曲市のサンタへ行きもっと買ってしまった、ストレス?衝動買い??

 

イナリ食堂に近いと聞いたのが間違い、
f:id:ryokuan:20210724100946j:image

どーしても行きたかったから~😑

もつ煮が呼んでたから~😑

 

しばらくしたらまた呼んでね(^_^;)