やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今日はあれが届きますよ、あれが!

昨夜はひんやりサラダ冷や麦、
f:id:ryokuan:20210725084339j:image

なかなかヘルシーで👍

 

心がけることは7種類以上の食材、カラダの中から温める根菜も、生姜ニンニク鷹の爪などでホットに、夏バテ防止に塩分も♪


f:id:ryokuan:20210725084434j:image

なかなかいいね、キレイだ♪

今日は、主はマンガ塾へ、北斗の拳の作者は佐久出身、地元に還元したいと2期目になります。
f:id:ryokuan:20210725083847j:image

食べていくもよし、昼か夜ご飯にするもよし♪

10時過ぎに出るようだからもう少しだね、そうすれば自由だ~😁

 

洗濯物はやっておきますから、あまり早く帰ってこなくていいからね~っと(^_^;)♪

 

頑張ったらここにチーズのっけてこんがりトローリしてあげる😉✋➰✨

 

早く行けー!✴️

 

ご主人様が行き、静かな穏やかな時間~😁

ピンポーン♪

 

きたよ、これ!
ハーレー用、f:id:ryokuan:20210725122458j:image


f:id:ryokuan:20210725122517j:image

がっちりホールドしてくる背もたれ、全体に破損なし、いい買い物だね(^_^;)♪


f:id:ryokuan:20210725122606j:image
トライクの後ろに乗るのはとても苦痛、だから探しました~😑

 

キャリアの跡の穴はゴムわっかとワッシャーボルトで埋めましょう!
f:id:ryokuan:20210725122718j:imageいいね👍

メルカリにて♪