やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ぐるっと関西一周、速攻帰宅!

もっとゆっくりしてきたかったな~!

心残りがたくさん┅、大吉巡りに天下一品巡り、お遍路のように😑

 

あっあと餃子の王将巡りも、全て私の古巣、次回は絶対に他の予定は入れず全集中で😠 太るけどね(^_^;)♪

 

昼過ぎ、出張から帰ってきましたよ、爆睡!

夕食か〜、やるか!
f:id:ryokuan:20210729194958j:image
手抜きですぃせ〜ん😭


f:id:ryokuan:20210729194951j:image

 

今日のところは、これで勘弁ね(^_^;)♪

 

良いじゃないですか~♪


f:id:ryokuan:20210729195804j:imageいい顔!
f:id:ryokuan:20210729195850j:image 中も広々!

ギリでトライクも積めるかな😁

ハイルーフだし😘


f:id:ryokuan:20210729195858j:image
なんとタイトジャパンさんのヒッチメンバーです、いいねー😁

大阪まで高速バスでいき、奈良~京都~岐阜~愛知~、あー疲れた😭💔

 

でもジョーカーのいいエンジンもゲットしたし、白いジョーカーくん復活か~!

 

リンテンの若にかかってる、エンジン置いてきました、がんばれ~!