やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

コジマジックと笑われ┅♪

am 11:17

主人はまだ起きてこない┅、作って置いときますよ~♪

 

今朝は台湾風の朝がゆですよ、f:id:ryokuan:20210816112254j:image

 

ミルク粥、ゴーヤ キャベツ レタス トマト

八角やアジアン風味の甘辛薄味で(^-^)、

 

生卵をトッピング、バーナーで軽く炙りましたよ!

 

ピットにて休憩☕😃🚬

 

昨日はお客様の観光案内のお付き合い、お礼に何かプレゼント慕いと言うので、これ♪

f:id:ryokuan:20210816113106j:image

 

帰ってご主人にどうかな?似合うかな~??

 

一言 “コジマジック~” みたい😘

 

なかなかいい感じと思ってたのに┅、この一言で⤵️

収納王子へ転身したもとお笑い系タレントのコジマくん♪

 

泣かず飛ばずの苦労人、ある日テレビでコジマジックとして出現!

全身まっ白のタキシード姿、悪くないよ♪

 

彼どこ行った~???