やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

黒ジョーカー復活♪ ~リンテンより~

am 7:14

今朝はいい天気、夏が戻ってきましたね♪

今日は貸し出し用にスカイウェイブを出しておきます、いつくるかわからないと言うので、勝手に乗って行くらしいです!
f:id:ryokuan:20210819092607j:image

 

黒いジョーカーも修理から帰って来ました、絶好調!
f:id:ryokuan:20210819092547j:image

販売用です、いかがでしょうか?

価格はご相談下さい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと一台あるんだよな┅、預けてる白いジョーカーが~、今月末迄にはなんとかなりそうと昨日、ザ・リンテンの若が!

 

来てくれてメンテナンスのためフュージョントライクを持っていってもらいました┅♪

 

山梨より雨の中┅、

 

運んだ振動で配線のどこかが外れフレームに当たってる様子、始動させるとヒューズ切れの症状、ザ・リンテンから帰ってきたらフュージョントライク君のカスタム始まりです♪

 

中華のため、今後は順次国産フュージョンに部品交換で、最終的にはオールHONDAフュージョンへ、先ずはトライク部分乗せかえだね~(^-^)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ではでは家政夫業です、常備菜の調理!

差入れのカボチャを煮ましょう!
f:id:ryokuan:20210819092344j:image 煮すぎ注意、

 

こっちではじゃがいも、f:id:ryokuan:20210819093100j:image

 

バジルも頂いたし、温野菜風にっころかな~(^-^)

f:id:ryokuan:20210819093311j:image

 

ハイ、出来上がり!f:id:ryokuan:20210819094922j:image

 

大漁 大漁~(^-^)

作っておくと楽ですね~、主婦は!

 

さてさて、久しぶりの晴れ間、洗濯だね(^_^;)♪今日を逃すと今後が心配だから┅。

タイミング悪いことに、ご主人はまだ寝てる┅、洗濯機の音がうるさいと機嫌が悪くなる┅♪早くおきてくれ~(^-^)、晴れてるんだから~🤢

 

 

 

休憩☕😃🚬

こんなの買っちゃいました、f:id:ryokuan:20210819101429j:image

 

これな~んだ、わかりますか?

車のタイヤにかぶせるとステップになるやつ!

 

考えました~、もしやヒッチキャリアの代用品にもなるかと┅♪

 

主の愛車のジムニー借りるよ~! ポン、

f:id:ryokuan:20210819101804j:image

 

悪くない、微調整は必要だけどイメージとして👍

 

本来の目的の一つはココ、トライクのヒッチキャリアとして!


f:id:ryokuan:20210819102509j:image


f:id:ryokuan:20210819102828j:image

いかがでしょうか~(^-^)!