やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今だけピットはがら空き♪

おはよう👋😆✨☀️

もう1時過ぎですよ、重役出勤ですね主よ┅♪

 

惣菜も食べて、
f:id:ryokuan:20210819134358j:image

ホッケもしっぽの方を先ずは食べてね!
f:id:ryokuan:20210819134325j:image
f:id:ryokuan:20210819134255j:image

夜はお腹の脂ののったところだから、今日も頑張って仕事いけ~(^-^)!

 

洗濯もやりました、いってらっしゃいませ~♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pm 1:51    一服☕😃🚬

ホッケ美味しかったな~、半分はまた夜に頂きましょう♪

 

ご主人様も出掛けたからいい時間だ┅♪

さて、やりますか!


f:id:ryokuan:20210819135858j:image

 

来週は横浜~(^-^)!

たそがれ~♪ 泊りなら夜の港町を徘徊したい┅🍺 あらー?? コロナでダメなのか~??? 時短営業だよな~????

 

行く意味あるのか?

まぁー、目的は車の買い付けだった、これがメインでした┅♪

 

今のピットはがら空きです!

バネットはリース貸出中、クリッパーは修理メンテへ、白ジョーカーも修理メンテ、軽トラは短期貸出し、フュージョントライクは修理メンテでリンテンの若のとこ!

 

外にはシトロエンc5と軽二輪トレーラー、ジュリオスクーター!

 

各車両が帰って来て横浜からも買ってくれば置くとこない、どーする?どーする緑杏♪