やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今日から横浜へ、主の明日までのご飯の支度┅!

am 7:47

午後から出張のため作りだめです。

いつものように見切り品で😅

f:id:ryokuan:20210826110110j:image


暑いときこそ、煮物をどーぞって!
f:id:ryokuan:20210826110148j:image

鶏筋や皮もあるからね~、食べて😁

 

大根の皮千切りにおくらね、それどアスパラの茹で浸し!
f:id:ryokuan:20210826110321j:image

 

ちゃんと食べて下さいな(^_^;)♪

ご飯が炊けたら小分けしておくので!

 

 

 

am 11:57

ピットにて休憩☕😃🚬

フュージョントライク君のバッテリーコード外へ取り出し、


f:id:ryokuan:20210826115955j:image

便利ですね、エストレヤトライクにもつけてましたけど、シートを開けたりボルト緩めたりせず、バッテリー本体を触らず充電できるので(^-^)!

 

メーター読み40キロから振動がありハンドルもブルブル~✴️

さすが中華、でも全体にキレイだし手を加える楽しみがあると思えば┅(^_^;)♪

 

まだ主は起きてこない、伝達をしたら出発だな♪

なんとなく修学旅行の気分、コロナだけど(^_^;)、人とはあまり接触しが念には念をですね!