やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

白いパッケージング昔のGARAMは何処へ┅♪

12本入りを二箱吸って気づいてしまいました、やはり違う~😎


f:id:ryokuan:20210831100148j:image

タール33mg →18mgへ

ニコチン1.7mg→1.2mgへ

 

誤情報でした、すいません┅♪

健康にはいいようだけどね、軟弱な国産タバコの10数倍はヘビーだけど(^_^;)♪


f:id:ryokuan:20210831100049j:image

体に優しい、ガツンとはこないけど、まぁ~いいわ~、とりあえずGARAMだから┅♪

 

つい浮かれてカートンで買ってしまいました😅

 

 

朝から主は居ません、調査で出ていきましたよ、自由だー👍

きっちんには洗い物がたまってますが┅😑

 

ザ・リンテンから今日、かえってくるかな?3代目の白いジョーカー!

 

フュージョントライクのミラーをやろうか┅、内またになってて好みではないので、あーでもなくこーでもない、試行錯誤してやっと普通になったね、


f:id:ryokuan:20210831122207j:image

いい感じ!


f:id:ryokuan:20210831122302j:image

こっちも、こっちも👍f:id:ryokuan:20210831122425j:image

理想は車幅ツライチだけど、まぁ~いいわ♪

ミラー幅が92cm  タイヤ幅103cm 

後ろタイヤそれぞれから5.5cm内側になりすり抜けの目安にも役立ちそう┅。

 

エンジン一発始動、中華フュージョントライク、本日も良好なり🎊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日かなー?

フェンダー類が届くの、フェンダーカバー着けてからチェーン調整、本題の車体の振動にハンドルのぶれ治さないとだね!

 

スカイウェイブの方も触ってあげないと焼きもちやくね┅♪

一応、君は今が完璧なんだよ、軽く100キロ出るしね(^_^;)♪
f:id:ryokuan:20210831123401j:image

そのうち150キロ出るまでに仕上げてみたいけどそれをやるならブレーキ強化、マニュアルシフトほしいね!

 

エンジンブレーキが効かせられるとブレーキに頼らず安全な減速ができるから┅。

 

スカブーの後継タイプMにはマニュアルモードがあり細かな設定で乗ることができるんだよなー、いいなぁー!

 

お客様の要望さえあれば移植してみたい┅😑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トライク卒業のはずがなかなかね~(^_^;)、さわってて楽しい!

 

まったりしてると、ご主人様からライン、今から帰るよ、昼ごはん作っといて~!

かしこまり~、では中華丼でも作っておきましょうか!

 

ただいま~、いただきます~!f:id:ryokuan:20210831130100j:image

 

ご馳走さま、行ってきます😆🎵

レース場のピットかよ🏁

 

おー、肉が入ってると喜ばれ┅♪

すいませんねー、本当にいつも質素なもので┅。

 

 

pm 6:05

夜ご飯ね、ご飯炊いたし、もつ煮込みだね!


f:id:ryokuan:20210831183507j:image

以前に作って保存しておいたラストです、名残惜しい┅♪


f:id:ryokuan:20210831183258j:image

それと新玉ねぎサラダ、今日はピーマン入り、栄養つけて下さいませ♪