やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

NOBITTO ACADEMYへ!

Sくんはここの先生、先生と言われることは好きではないと言う彼、世界中を旅しこの夏から現在のプログラミング教室の職員に、秋の自然、佐久を中心とした絶景に名所ももたくさんあるのでまた行きましょう♪

 

佐久こども未来館の館長と同じ様に、未来を担う子供たちにいい環境を作ってあげてくださいね!

 

「NOBITTO ACADEMY」はジンガラさんのピザ屋さんの2階にありますよ。

 

pm 12:47

ピットにもどり、フュージョントライクよ覗きこんでます┅♪

 

フムフム┅、
f:id:ryokuan:20210901125741j:image

 

HONDAフュージョンの250エンジンは乗るか?等観察中┅♪

 

最近の主人の趣味、
f:id:ryokuan:20210901130032j:image


f:id:ryokuan:20210901130054j:image

 

次から次へとやりたいことが出てきますね~😎

 

 

pm 1:39

市へ、ご主人が30%引きになるから行こうと食事へ!


f:id:ryokuan:20210901135700j:image


f:id:ryokuan:20210901135429j:image

これお子様ランチ1000円!

大人も頼んでいいって笑顔で店員さんが(^_^;)、

 

これはご主人が頼んだ海鮮丼1000円!
f:id:ryokuan:20210901135553j:image

食後にはこんなデザート、桃の!
f:id:ryokuan:20210901142211j:image

 

ご馳走さまでした、以前から気になってた食事どころ「市」さんへ来ることができ満足🍴🈵😆

 

ガソリンも灯油も30%引き券にて🎊

ちょっとドライブ、寄り道しようと主人が、大阪たこ焼きを通りすぎ、そろそろ┅!

 

新海三社神社(新海神社)へ到着しましたよ、五稜郭近く!
f:id:ryokuan:20210901153630j:image

 

アニメ映画「君の名は」の新海監督の謂れのある神社として有名になり、全国から人々が来られ賑わったらしいですよ👍


f:id:ryokuan:20210901154013j:image

おー、ここにもうちの主の作品が、エストニア選手団の┅♪

f:id:ryokuan:20210901154217j:image

 


しばしご歓談下さい、
f:id:ryokuan:20210901153851j:image


f:id:ryokuan:20210901154323j:image


f:id:ryokuan:20210901154518j:image


f:id:ryokuan:20210901154654j:image

 

裏山もいい感じ、厳かな林田です┅。

 

pm 7:17

椎茸とピーマンの佃煮、あまじょっぱいからご飯のお供に!f:id:ryokuan:20210901192434j:image

 

いなだはさっぱり煮付けで、f:id:ryokuan:20210901192524j:image

 

両方とも生姜をきかせましたよ~♪

 

本日も終了しました!