やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

豚キムチというか、厚揚げキムチ炒めだね♪

久しぶりの晴れ間(^-^)♪

このまま1日雨が降らなければいいけど┅。

 

さて、ご主人様は昨夜から風邪、しょっちゅう風邪気味┅。

 

好物の豚キムチ炒めに、厚揚げたくさんいれましたよ、
f:id:ryokuan:20210906105200j:image

まぁ~、体力回復して下さいな~👍

 

みょうがと大根の皮のサラダ、
f:id:ryokuan:20210906105007j:image

 

休憩☕😃🚬

悩み多き年頃? 50代(^_^;)!

 

フュージョントライクのリアフェンダー、どうやって着けようか┅、f:id:ryokuan:20210906105836j:image


f:id:ryokuan:20210906105900j:image

エンジンの元気な振動をどうやっておさめようか~✴️

 

タイヤがちょっと振れるんだよな~?

この10cm もあるスペーサー取ってみようか~???
f:id:ryokuan:20210906105935j:image

 

左側2.5~3cm 狭いから調整のためスペーサー発注したから、それを着けてみて振動がどうか?取回しがどうか??
f:id:ryokuan:20210906110204j:image

 

みてから10cm スペーサー取ってみようか~、大きなお尻にすっぽり隠れたりして、前から見ると2輪フュージョンに見えて警察に止められたりするかも、かもね~👍

 

でも試してみたい感じもあるんです、車幅80cm ってどんなんだろーって、

これはトライク用に軽量なヒッチキャリアの試作です。


f:id:ryokuan:20210906110745j:image

車と違いあまりホーシングに負担をかけたくないし┅、どーする??