やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ジュリオちゃんのメンテ♪

ご主人様の愛車HONDAジュリオ50cc 

f:id:ryokuan:20210910122503j:image

 

かれこれ半年は相手にされず放置プレイ状態、セルは回る、でもエンジン不動┅、ガソリンが乾上がったかなと1L入れてセルを┅、今度はセルが元気なく、バッテリー充電中です。

 

がんばれージュリちゃん(^_^;)♪

主人に見離されても俺がいつまでも見守ってるからね~😘

 

車両は軽く2ストで元気よく、とても便利に乗ってました。

 

 

😑😑😑快復祈願😑😑😑

 

フュージョントライクもかなりしたがってきましたよ、


f:id:ryokuan:20210910123132j:image

 

買ったけど、これ!f:id:ryokuan:20210910123205j:image

 

必要なくなるかも┅、スペアので足りそう┅。

110→100への変換ワイトレ15mm厚、必ず必要になるときはくる! きっと♪♪

 

でも私もくしそろそろトライク卒業なんどけど┅♪

 

ここ御代田町は町議選挙、朝から夜まで、
f:id:ryokuan:20210910123632j:image

ひっきりなしに選挙カーが、この度出て手を降る私、八方美(男)人の私くし😅

 

皆さん地元の有名人、敵に回すわけにはいかず、選挙権はないが、“がんばれー”声援を😋

 

昨日に続きご主人様は朝から樹木の調査へ!

お弁当を作り送り出しましたよ、今日はだし巻き玉子にエビと野菜の甘酢あんかけにおかかおにぎり🍙×3個、最近よく食うんだよご主人は(^_^;)♪

 

まぁー、洗濯もしたし静かな小春日和の一日をまったり過ごしましょう🤭

 

そろそろいいかな~???
f:id:ryokuan:20210910124406j:image

 

しかしまぁー、昔のスクーターは作りがしっかりしてて、拘りをもってつくられてた事がよくわかるな~😘

 

スタンドロックに内張りの豪華さ、いろいろ外しようやくです、バッテリーまで一苦労です。

 

では、始動へ、おー、一発始動!!

まだまだ現役だね~、ジュリちゃん💯
f:id:ryokuan:20210910125150j:image