やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

フュージョンのお化粧、ステップ加工!

ネットで見るとここにかぶせるゴムのカバーが4000円以上、高いね~✴️

 

いつものようにDIY素材にて、巻き取りで柔らかいアルミ柄のマットを利用します。
f:id:ryokuan:20210913114111j:image

一枚で巻き付けようと思いましたがエッジがキレイにいかずカットしました、さて両面テープで貼って見ます、


f:id:ryokuan:20210913114138j:image

 

こういうところにも節約生活のクセが(^_^;)!

f:id:ryokuan:20210913120842j:image

剥がすのは大変┅🤭

 

はい出来上がり~!f:id:ryokuan:20210913121456j:image

こっちも、

f:id:ryokuan:20210913121532j:image

いいかも、きっといい~(^_^;)!

 

いい仕事してますね~、

金属の質感があり一見わからないし💯😘
f:id:ryokuan:20210913121701j:image

 

本日の作業、費用0円なり♪

 

 

こんなことで喜んでる場合ではありません、もっとダイナミックなことが┅、リアのデフホーシングケース乗せ変えをしチェックしないと┅、あー大変┅♪
f:id:ryokuan:20210913122127j:image

 

pm 5:24

さて、ご主人の夕食だ、

肉が恋しいらしく、肉はないの~✴️
f:id:ryokuan:20210913172740j:image

 

ツルヤにて味付けつくねベースのひき肉を、一口ハンバーグ状態に?だんごだね!

 

そこに煮物のスープを少し、片栗粉まぶして一煮立ち、はい完成!

 

和風あんかけ~(^_^;)♪


f:id:ryokuan:20210913173152j:image

 

ちょうど帰ってきた、ただいま~(^_^;)♪

これ食べて、

f:id:ryokuan:20210913173710j:image

ナゲットに🍟、いいヤツじゃんか~(^_^;)♪