やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ヒッチで遊ぶ一日の巻~♪

ジムニーJB23へ、
f:id:ryokuan:20210918130227j:image

バンパーガード&ステップとして♪

 

ん!! あら~???タイヤに当たる😭

1.5cm ほど重なるではありませんかー✴️
f:id:ryokuan:20210918130612j:image

 

どーする緑杏!

 

こちらはメンテから戻ったクリッパー君!

 

とりあえず変換アダプターつけときますよ、タイトジャパン製だから丸なのよ、○→□→○へ戻ります(^_^;)♪f:id:ryokuan:20210918130416j:image

 

変換アダプター分外へ出っぱっただげだけど┅♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

pm 2:11

お腹すいた~、カレー🍛食べる~♪

 

じやー、これからご飯炊くよ、早炊きでね、

 

具材は玉ねぎにカボチャわソテー、そしてえのき肉巻き!

 

主より生卵入れて~、ハイハイ!

 

40分後、出来たよ、はいどーぞ!


f:id:ryokuan:20210918145357j:image

これ主人の、下は私用┅♪f:id:ryokuan:20210918145419j:image

 

生卵もなく┅、肉巻きも少ない┅、

 

休憩☕😃🚬

 

pm 6:44

今夜は納豆、

f:id:ryokuan:20210918191539j:image

たへたいと、主人が┅♪

毎日食すと、それで効果あったかどうか?

f:id:ryokuan:20210918191100j:image

何を訳のわからん事を~、黙って食え~(^_^;)♪

 

火が入った瞬間、見逃すなー!
f:id:ryokuan:20210918191439j:image

 

今だー!!

 

秒殺で終了、ご馳走さま~(^_^;)♪

 

明日はヒッチキャリアか届きます、楽しみ  楽しみー😁