やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ケヴィンズバーの復活を願う~、緑杏より♪

ピットにて想いに更ける、

pm 12:58

ご主人様おきた、朝飯なのか昼飯なのか?

納豆と炒めたじゃがいもとか食わせとけ~!


f:id:ryokuan:20210920154802j:image

 

 

元気にしてるかな?どーしてるかな~、ケヴィン君(^_^;)♪

体調な問題でなければ再びやってほしい、宜しく😉👍🎶

 

軽井沢にはなくてはならないお店でした┅、再開しましょうよ~(^_^;)♪

 

追食(追分食堂)、なくならないで~、閉店まであとどのぐらい???

区画整理でセットバックとのこと、そのタイミングで店じまい、再開の予定無し!

 

イヤだ~😅