やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

カボチャ丸ごと一個は消費が大変です┅♪

でもとても有難い、助かります。

 

内覧にこられた方からのお土産の殿様ねぎ煎餅、美味しい!
f:id:ryokuan:20210923113550j:image

昨晩からお酒のお供に、主のおやつに美味しく頂いてます。

 

am 9:21

ご主人の朝~昼ごはん、どうせ一時頃まで起きてこないし┅♪

f:id:ryokuan:20210923113540j:image

刺身こんにゃくの冷凍焼けしたところは避けてじゃがいもと煮物に、

 

カボチャもあと3分の1、頑張りますよ~😅
f:id:ryokuan:20210923113609j:image

カボチャで仕切ってと、ひやむぎも用意し完成♪


f:id:ryokuan:20210923114557j:image

 

はい午前中の仕事終わり~😅

休憩☕😃🚬

 

 

pm 17:08

カボチャはフリッターに!


f:id:ryokuan:20210923174007j:image

これで終了~😅

かぼちゃ丸ごと一個、終わりました~、頑張りました~😑

 

根菜は体にいいからね、主へ♪

 

残したひやむぎはこれまたフリッターで残った液でうす焼を、


f:id:ryokuan:20210923174806j:image

 

そろそろ返してみましょ、

f:id:ryokuan:20210923174918j:image

いいー、この焼きめー、


f:id:ryokuan:20210923175626j:image

いいよ~😅