やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

朝から唐揚げ&午後はリヤカー試乗!

完成したリヤカー、あとで走ってみますよ~😅
f:id:ryokuan:20210925155334j:image


その前に~!

お弁当? 昼ごはん??
f:id:ryokuan:20210925104853j:image

 

まぁー、分からんけどとりあえず、つけダレに浸しておいたもも肉一枚!f:id:ryokuan:20210925110608j:image

いい色(^_^;)♪

 

即席タルタルソースを、
f:id:ryokuan:20210925110354j:image

玉ねぎみじん切りを洗わず、そして卵、マヨネーズにマスタードに胡椒、少しの醤油にマーガリン!


f:id:ryokuan:20210925110445j:image

サンドウィッチにするためと唐揚げに味がしっかりついてるので、タルタルはさっぱりと水分少なめにしますよ!

 

さてさて、
f:id:ryokuan:20210925155315j:image

f:id:ryokuan:20210925155516j:image

ん~、滑らかな走り~、いいね👍

 

無理やり繋いでみましたよ、f:id:ryokuan:20210925155627j:image

 

これで旅にでれますね、f:id:ryokuan:20210925155910j:image


f:id:ryokuan:20210925155940j:imageここからは購入された方が追加でDIYカスタム考えて使ってみてくださいね。
f:id:ryokuan:20210925160009j:image

三角リフレクターはマグネットシートをカットし着けてみました。

 

夕方、こんな素敵なプレゼント頂きました、


f:id:ryokuan:20210925163109j:image

たまたま通ったバイクのりの方てパンクされリンテンさんを紹介させて頂いて、“助かりました~、有難うございます、これどーぞ!” とお礼に戻ってきてくれました。

 

久しぶりの本当のビール🍺

普段は偽物で済ませていた私には何よりのプレゼント😘

 

さてさて、アサヒスーパードライのお供は、浸けこんだ豚レバーにキノコ!
f:id:ryokuan:20210925171105j:image

 

ご主人は忙しいのでお裾分け程度、どーぞ!