やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

主は蜂の子好き~♪そのままパクッ、美味しいわ~、だって((( ;゚Д゚)))!

寒いからうどん、丸亀製麺ブランドらしい乾麺が安く売ってたので!


f:id:ryokuan:20210927125447j:image

ドンキにて~😅

 

ご主人様はえのき好き、
f:id:ryokuan:20210927125509j:image

 

まぁー、しゃきしゃき食感いいよね!

ここ最近は仕事がたて込んでいて忙しいらしい、バナナもお食べなさい😅

 

そんなときはこれ、疲れた体には!f:id:ryokuan:20210927125835j:image

 

はちの子┅、怖い┅、ご近所さんが薪を積んでるところに巣を作ってブンブン回りにも飛んでて、主が蜂の子が好きだから欲しいとおねだりし貰いました。

 

エネルギーを蓄えてがんばれ~、早くたくさん稼いで私に楽をさせてくれたまえ😎

 

休憩☕😃🚬

 

ピットにて考えてます┅、
f:id:ryokuan:20210927131124j:image

 

このあとどーする?

北海道の溶接工の方に今、合法ヒッチキャリア軽規格のを作ってもらってるところ、あと10日ほどかかるって♪

 

待ち遠しい┅♪

 

なんかいい、ガーターベルトみたい😁
f:id:ryokuan:20210927131222j:image

キャリアに乗せる荷物をこれで押さえる為の工夫です。

 

ジュリオちゃんもリンテンの若にメンテしてもらい、帰ってきましたよ!
f:id:ryokuan:20210927131223j:image

 

すこぶる快調、滑らかな走り、静かになった2ストエンジン👍

 

明日は1日、出張です(^_^;)♪

 

その前にクリッパーくん、キャンピング仕様にしてみましょ、
f:id:ryokuan:20210927151731j:image

 

折り畳み式チェアに軽量アルミテーブルも、

中はハイルーフのため、とても広々と、
f:id:ryokuan:20210927151636j:image

 

1人~2人用キャンプに丁度いいね👍

明るいし😃

f:id:ryokuan:20210927151200j:image

 

周りからは軽トラ用のキャンピングシェルをなぜ売っちゃったの???

と叱られ、ショボン(´・c_・`)┅、

 

でも~、これならいいんじゃないかな~、皆さんどーよ☀️

 

この状態で貸出しますよ🎵

 

 

再び休憩☕😃🚬

 

ふと眺めてると✨


f:id:ryokuan:20210927153109j:image

サイドカーだ!

これいいかも~、以前から原付きのサイドカー作りたかったから、


f:id:ryokuan:20210927153221j:image

この構造のままで? いけるか??

どーする? 緑杏???

 

疲れたから横になり┅、これも積んどくかー??
f:id:ryokuan:20210927154345j:image

このテントもあると4人キャンプに出かけられるな~✨