やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨日に引き続き今日も真夏日の予感┅(^_^;)♪

am 7:36

小さなじゃがいも4つ残ってるからハッシュポテトを、


小麦粉に片栗粉少々、塩もちょこっと!
f:id:ryokuan:20211003083424j:image

 

しばらくおいて、水分をだしコーティングさせますよ!

 

あとレタスも少しだけのこっためす、差入のミョウガも刻み入れて、
f:id:ryokuan:20211003083403j:image

ミョウガの苦みが苦手な方はさっと水にさらして、

 

しっとりしてきたので焼いていきますよ、
f:id:ryokuan:20211003083733j:image

 

ひっくり返り、

f:id:ryokuan:20211003083913j:image

 

いい色(^-^)、あとは弱火でしっかり甘味を出していきますよ、

 

あとガーリックマーガリン作っておきましょ!


f:id:ryokuan:20211003085806j:image

今回は、コンソメ コーヒーフレッシュ ニンニク 胡椒

 

レンヂで5秒ほど温めて溶かし、あとは固めて出来上がり、
f:id:ryokuan:20211003090328j:image

 

はい朝ごはん完成、どーぞ🎵

 

 

 

休憩☕😃🚬

 

スカイウェイブanniversaryモデルも売約済みて保管となりました、


f:id:ryokuan:20211003104029j:image

あと一週間ほどで引取に見える予定!

 

壊れやすいと言われてるバックギア温存、使いたいときは使えるようにしました。