やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

残暑、暑い日はサラダうどん♪

以前作ったこれ、また作ろう!

とにかく肉を食わせろという主人、野菜を食えという私くし♪


f:id:ryokuan:20210724202409j:image

美容の為にもいいよ👌

年齢的にもお肌の曲がり道でしょ😱

 

野菜たっぷりでのどごし良く、
f:id:ryokuan:20210724202357j:image

 

そろそろ冷蔵庫は空っぽ、スーパーへ買い出しに行こう!

 

クリッパーちゃんが帰ってきたら😃

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【独り言】

郵便局に払下げのパネルバンの荷台をくれと頼んでおきました。

ウォークスルーのでかいのもいいな~😁

 

ヤマト運輸にも頼んでおきました。

 

赤帽さんにも頼みました┅♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

計っておくか、キャリアの重量を、

 

なぜなんだろー、右の方が1kg 重い?
f:id:ryokuan:20211005120012j:image

 

左は153cm ×49cm   →  10.4kg 

右122.5cm ×49cm (同じ)   →   11.4kg 

 

?????

 

カーゴ立ち上げ部分の差と網とパイプの差なのか???
f:id:ryokuan:20211005120610j:image

 

フムフム┅??

新たにオーダーしたのは左手に似たタイプで900×300立ち上がり4cm 

 

たぶん6~7kg に収まってくれればいいけど┅、納期2週間だから明後日には届く頃だね、来たら直ぐに計ってみたいと思ってます(^_^;)♪

 

こっちも試してみよ、f:id:ryokuan:20211005125625j:imagef:id:ryokuan:20211005125739j:image

タイトジャパンの丸にはさほど効果なし😑

 

当たらない~、残念! やはり角用なのね(^_^;)♪