やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

魔法のじゅうたん、シトロエンのハイドロサスペンション♪

シトロエン社はメーカーとしてプジョー&ルノーグループに合併され伝統の乗り心地を誇ったハイドロサスペンションに終わりが来ようとしてます。

新たな生産はされません┅、ディーラー在庫と市場に出回ってる中古車でおしまい┅♪

 

この車両も慌てて購入、黒やゴールド、赤もありますがこのグリーンが一番♪

 

希少価値ございますよ(^-^)!

 

 

シトロエンc4、内装キレイだな~👍
f:id:ryokuan:20211007091816j:image

この前のモデルのc4はリアビューがカッコいい、
f:id:ryokuan:20211007091756j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝から女主人のお弁当を作ってと、
f:id:ryokuan:20211007080227j:image

 

持たせて見送り♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、続きです♪

 

このグリーンカラーは日本にこれだけでしょうね、

f:id:ryokuan:20211007091619j:image

 

雨の日や木陰げで見るとめっちゃ上品、2000cc 3ナンバー、ガツンとした走りでドライブが楽しいクルマです。


f:id:ryokuan:20211007091650j:imagef:id:ryokuan:20211007091724j:image

最新のマスクはちょっとね┅、ブルドックみたいな顔してて、
f:id:ryokuan:20211007091900j:image

このマスクがシンプルでいい👍


f:id:ryokuan:20211007091935j:image

ハッチバックはかなりの大きさ、たっぷり荷物は詰めます。


f:id:ryokuan:20211007092003j:image

中は全て革ばり、ホワイトでこれまた上品、


f:id:ryokuan:20211007092108j:image

f:id:ryokuan:20211007092140j:image

フランス車はバックショットが命、ヒップラインがキレイ♪

 

ヤフオク&ラクマに出品中、直販も致します。

軽井沢観光の足として貸出もしておりますので、乗り心地の善さを実感してください。

 

特にコーナリングではホールド感が抜群、長旅もほとんど疲れません(^-^)♪