やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

オーダーしたキャリアが届きましたよ♪

はい、これ!

北海道より送ってもらいました。

 

横幅900×たて300×支柱長さ445

f:id:ryokuan:20211007104712j:image

キレイだ~🌠

 

支柱は溶接ではなくボルトオンで依頼、後々はずせるって応用がきくし、送料もほんの少し安いって言われたし~、一石二鳥です。


f:id:ryokuan:20211007110746j:image

良いね~、リフレクターも張りつけと🎵
f:id:ryokuan:20211007111714j:image

 

うっとり、見とれる~😁


f:id:ryokuan:20211007112314j:image

自己満足🈵😃✨

 

主のジムニーに勿体ないかも┅、貸すのやだな┅、どーする緑杏???

 

この子達のこと忘れてた、

f:id:ryokuan:20211007112400j:image 大きいのがバネット!

小さいのはシトロエンc4!

 

図ってみるとなんと軽い6.8キロ弱、今回のキャリアは軽量でいいわ~👍


f:id:ryokuan:20211007150920j:image 立てると合法、平らにすると違反(^_^;)。

厳密に言うと、この手のヒッチキャリアは全て違反です、ただし管轄が別れてるため警察官も詳しく知りません┅(^-^)。

 

早く女主人、帰ってこないかな~、着けてみたいんだけど┅♪

 

帰ってきた、早速つけてみよー、f:id:ryokuan:20211007163339j:image

f:id:ryokuan:20211007163424j:image

いい、とてもいい~🌠