やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

秋と言えば鍋、と言えばタラだね♪そしてマヨ♪♪

スカイウェイブanniversaryモデルのトライクが売れました┅😢

悲しくもあり嬉しくもある今夜の宴~😣
f:id:ryokuan:20211012175455j:image

タラの水炊き、白菜キムチ、栗塩ゆで、

f:id:ryokuan:20211012175516j:image

焼おにぎり!

いい焦げ~、油が切れたからマヨで、
f:id:ryokuan:20211012175603j:image

 

今日~明日は雨曇り☁️、明後日こらはまた晴れ模様らしいです。

 

ご主人も久しぶりに罠をかけに朝出かけ、昼からは仕事へ、

 

夕方6時、まだ帰ってこない、先にいただきます🍴🙏


f:id:ryokuan:20211012180232j:image

私が生まれた頃はマヨネーズは無かったんです、小学2年の秋のことアメリカから瓶入りのが輸入され初めて出逢い衝撃💥、その頃からマヨラー!