やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

ピットがだんだん空いてきましたよ!

ご主人の朝ごはんにお弁当も作り、自分の時間です(^-^)!

 

先週は黒いジョーカー、スカイウェイブanniversaryが嫁いで行きました。

元気に走ってるかな~😀


f:id:ryokuan:20211013093815j:image

スカイウェイブanniversaryのトライクも今月22日に嫁ぐ予定、600キロの片道をお出で頂きます🙏

 

その日までしっかりメンテしておきますよ♪

 

これも売れました、原付き~原付2種用のリヤカーのベースとしてここからカスタムされるようです。
f:id:ryokuan:20211013094511j:image

 

そんなことでピットは空いてきました(^_^;)、

 


f:id:ryokuan:20211013094408j:image

このフュージョントライクにも問合せがちらほらはいってきて、そろそろかな~って感じです。

 

次なる暇つぶし、今月末にはリースで貸してるバネットが帰ってきます。

ルーフキャリアをのせたり、ヒッチメンバーつけてキャリアやトレーラーも牽引する予定、リースの延長なく損傷なく帰ってきますように(^_^;)♪

 

【余談】

ガラムは今回の値上がりでは30円アップでした、1本あたり2円の増額、反対に安いタバコは大幅に値上げされましたね~。

取りあえずGARAM吸いには安堵ですね👍