やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

積込も無事、引渡しが終わりました。

先ほどスカイウェイブのトライクを見送り、一仕事終わりました┅♪

さて遅い朝ごはん☕🍞🌄

 

味噌ラーメン、野菜たっぷり、二人前です👍
f:id:ryokuan:20211022110411j:image

 

調子にのりました┅、ムリ~😭

昔はペロリと完食したのに┅、主人に分けておこう♪


f:id:ryokuan:20211022111921j:image

ご飯ですよ‼️

 

☕😃🚬しましょう。

今日は四国の高知T松から約600km、遠路はるばるおいで頂きました。

軽トラでギリギリでした😁

 

有難うございます、宜しくお願い致します♪

 

次はトレーラーの納車です、大阪まで┅、一人はムリ!

 

絶対イヤ、誰か??

たこ焼きご馳走するから~😁

 

それだけじゃ、釣られないか~??

いか焼きもつけるよ???

 

まだ? 天下一品のこってりも、これで良いでしょ~😁 文句ないでしょ~??

 

pm 4:19

夕食の支度、ご近所の奥さまから大根やネギにニンジンを頂きましたよ、


f:id:ryokuan:20211022162000j:image