やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

本日は新たな薪ストーブが届きますよ!

小さい薪ストーブのパテ埋め作業中に、友人登場、タイル持ってきたよ~、重かったよ~😭

 

かす汁を作りましたよ~👍
f:id:ryokuan:20211024120744j:image

 

大量のかすと味噌、ニンニクと生姜に日本酒も、

寒い冬はこれに限ります♪

 

タイルのお礼にたくさん召し上がれー!

 

 

pm 5:23

友人も帰りました、

 

鹿がとれましたよ、その祝杯にくるまやさんへ!

垂れ幕に踊らされて┅♪

チーズ味噌ラーメンを、
f:id:ryokuan:20211024174725j:image

頼んでしまいましたが、

なかなかいいー!

 

あとご主人様はモツ定食、そしてギョーザ一皿!

 

ギョーザは以前よりダントツに美味しくなってる、ボリュームもね!

モツは最悪でございました┅。

 

ただ今~😁

さて火入れ、


f:id:ryokuan:20211024194706j:image

f:id:ryokuan:20211024194732j:image

後ろの煙突を横に延ばしたのには訳があります。