やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

昨夜は焼鳥あおい、そしてよこちゃん食堂へ!

いつものチーズケーキを頂いて、焼き鳥もいろいろ食し、まぁー、満足かな(^_^;)♪
f:id:ryokuan:20211026105244j:image

 

4店舗あるあおいさんの中では一番良いですが┅♪

 

【小言】

チーズケーキ → だんだんチーズの風味がなくなってきてバニラケーキに

レバー → 焼きすぎ、小さくなった、以前は日本一美味しいと友人に進めてましたが┅♪

お通し → 塩味が少なめでサラダ感覚で良かった

たん → ボリュームあり香りよく美味しい

生ビール → 今回は美味しい、ビンビール出してほしい!

この店舗に限らずメーカーは頻繁に回るべき、サーバーのコンディションのチェックで!細菌だらけなので普段は絶対に瓶ビールしか飲みません┅。

 

あとはいつもの感じ、ご馳走さまでした。