やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

マッシュルームソース♪

室内用にとしてはこちらの方が良い感じです♪
f:id:ryokuan:20211027104612j:image

 

しばらくこれで様子を見たいと思います。

 

昨日は、ナナーズでマッシュルームが見切り品でこんなにたくさん!


f:id:ryokuan:20211027104747j:image

ソースを作りますよ、

 

マッシュルーム刻んで~、ニンニク刻んで~、セロリも~😁


f:id:ryokuan:20211027105655j:image

牛脂一つ!

 

セロリの葉っぱは後で、
f:id:ryokuan:20211027105756j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

~理想の地域密着型スーパー【NANA'S】~

 

今はナナーズさんをメインに応援🚩😃🚩、あまり気にしてなくてどこかの県外の大手チェーンだと思ってました。

違ったんです、地元の小さなお店からスタートし、現在3店舗!

それをネットで知り、改めてアイテムやサービスを見直したらなんとまー、スゴいです、店舗拡大はあまり考えず顧客満足度を一番、サービス一番に念頭にされてる様子。

 

イートインコーナーの定食も美味しい、よく考えられてる惣菜とのコラボです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

良い感じになってきましたよ、f:id:ryokuan:20211027110920j:image

 

塩コショーし、低脂肪牛乳にバジル、セロリの葉も!

f:id:ryokuan:20211027111305j:image

 

トロみが出てきたら完成!

 

頂き物のじゃがいももゆで上がりましたよ、

f:id:ryokuan:20211027112348j:image

 

次、アジの開き!

皮からパリッと焼きますよ、中側はバーナーで炙ってうま味を封印、両面焼きって感じ、あと焼きすぎないこと!

f:id:ryokuan:20211027115304j:image

ひっくり返し、バーナーで仕上げ!
f:id:ryokuan:20211027115544j:image

 

次、ポテトチーズを焼いていきます♪

小麦粉をふりこんがりと焼きますよ。


f:id:ryokuan:20211027120952j:image

f:id:ryokuan:20211027123449j:image

はいどーぞ、チーズの焦げがうまいですよ😋