やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

見捨てたはずだったのに復活【かっぱ寿司】の巻!

ピラフ4人前もできた、たくさん召し上がれ~!
f:id:ryokuan:20211029114339j:image

 

最近、外食で食べ過ぎの感はありますが┅♪

 

昨日、サンタの倉庫でこんなの買いました、

一つ500円ちょっと♪
f:id:ryokuan:20211029115102j:image

 

キャンプ用で安定感あり、なかなか良いです😁

 

【余談】

昨晩、かっぱ寿司へ!

これでもえかっぱ寿司には来ることはないと決別のためラストサラダ軍艦をいただきに😭

だって最悪なんだもん┅、たまに何度か訪れそのたびがっかり、他のテーブルでも店長を呼びクレームの嵐山!

 

客】オーダーした軍艦がなぜしなしなの海苔なの?それに凄く冷たい、もしかして冷蔵庫に保管してるの?

 

店長】いえそんなことはありません、注文受けてから作っております、

 

自分達も店長を呼びクレームを言うところでした、最近はせめて“サラダ軍艦だけ食べればいいや”といっても最悪、海苔は酸化していて匂うし、上の具材の量がそれぞれ明らかに違うんです┅。

 

毎度、がっかり😖

そんなわけで夕べ、ラストかっぱ寿司

 

さらばかっぱ寿司の覚悟でいきました。

 

そうしたらしゃりも大きくなってるし美味しい、パリッまではまだまだでしたがちゃんと作ってました♪

他のネタもまぁー、美味しい!

 

そんなこんなで引き続き通ってみる気持ちになりました、以上!

 

二件目に【はま寿司】へ、昨夜はかっぱ寿司の勝利!

こんなことは二度とないかもね~!

 

創業社長も天国で喜んでるよ、きっと♪