やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

トリチいろいろよりダブチが王道!

ご主人が鹿の大物が捕れたと、一匹は前回の大物より大きくて一人では乗せられないと┅、もう一匹は普通だと、ラストスパート頑張ってるね~😁

 

はい今夜はピーマン肉詰め、広東風の甘めで!
f:id:ryokuan:20211031175743j:image

 

 

【余談】

マック行きました、ダブルチーズバーガー好きの自分には今のブームは無用です、ひっそりとたまに頂く密かな楽しみでした。

 

キムタクのCM効果か?

ダブチっ??? ふーん😒

 

でも三種類食べてみましたよ、トリチは肉が臭い、白はもたれる、辛いのは舌が燃えた、ビッグマックでお口直しでしたよ全く~、普通のダブルチーズバーガーが一番いい~😁