やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

女主人は環境調査の仕事で栃木県へ!

自分はトライクの納車のため週末、栃木へ!

一人で気楽ですが┅♪

予定無さそうだから泊まってきてもいいかも(^_^;)、宇都宮で餃子三昧も悪くない、温泉入って旅館でしっぽりとくつろぐかー!

 

ほんのり温かく、心地いいね👍
f:id:ryokuan:20211110172411j:image

 

6~8人使えるオーニングテントも発注したし、お湯を沸かすステンレス整の鍋?煙突をさして温める寸胴みたいなのもきたし、秋キャンプだね~😘

 

pm 6:38

晩御飯は手抜き、揚げ出し豆腐作って納豆ね!

f:id:ryokuan:20211110183822j:image

 

何かお土産物あるかな~😘

餃子かな~???

 

天津めんも完成、

f:id:ryokuan:20211110192040j:image

 

茶碗蒸しもね、だんだん増えてくぞ、早く帰ってこい!