やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

もうじきあのお方がくる、楽しみに♪

おはようございます、外は小雨です┅。
f:id:ryokuan:20211207092141j:image

薪ストーブに火をいれ、鍋に残してあるうどんや昨晩の残りの炒め物を温めて、
f:id:ryokuan:20211207092220j:image

 

部屋の中もほんのり暖かくなってきましたよ。

 

今日もいろいろ試してますよ、f:id:ryokuan:20211207150238j:image

このサイズのオーブンは無理そう、150℃までしか上がらない┅。

 

ヒロタの蓋を直接かぶせてみると、
f:id:ryokuan:20211207150415j:image


300℃に達しました(^-^)!
f:id:ryokuan:20211207150222j:image

 

このパターンだな♪

このモデルでピザを焼くとしたら、オーブン調理もね(^_^;)♪

 

18帖ほどあるこのピット作業場も今は20℃まで上がってます。
f:id:ryokuan:20211207150652j:image

 

君、小さいのにいい仕事してますね~😁

 

ずっと小雨、まったりと癒されてますね~、特に一人はいい~。

 

元ご主人様の女は午後一から狩へ出かけて行きました、だから一人(^-^)♪

この狩人の女、ご主人様→同居人へ!

契約終了┅。

 

タイトルにある“あのお方”とは┅??

来たらご紹介しますね♪