やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

今朝は白銀の世界♪

夜中も少し雪が降りましたね、
f:id:ryokuan:20211220093857j:image


f:id:ryokuan:20211220093946j:image

うっすらと白銀の世界です♪

 

いつもお世話になってるご主人様まK氏、ここに越してきてからお世話になりっぱなしの方、昨日も切りっぱなしの木材や葉をキレイにしていただきました。


f:id:ryokuan:20211220094324j:image

通る度、気になってたいたと、雪も降るから今のうちに処理しておいた方がいいよとチェーンソーで均等にカット、見た目もスッキリ、感謝感謝です(^-^)♪

 

 

 

午後からは信州ジビエさんへ、その前に腹ごしらえと思いジンガラのソロピザさんへ、

 

あらまー休みだ、手前に気になるバイキングの店がオープンしていたのでここで!

 

肉がメインのような見た目、チェーン店舗のような見た目、
f:id:ryokuan:20211220122427j:image

プレート2枚で税込み990円は悪くない┅、
f:id:ryokuan:20211220122441j:image


f:id:ryokuan:20211220122458j:image


f:id:ryokuan:20211220122516j:image

二人で4皿、中々の品数とボリューム!

でも売りの肉が別料金で高い、


f:id:ryokuan:20211220130202j:image

 

どーだろー???

 

オープンして2週間、名のあるいきなりステーキのような店舗が出来たかと思いましたが、どうも個人店のようです。

 

中途半端なシステム、意味不明なモニター、コロナ対策されていません┅。

 

頑張っていただきたい、ゴミ入れるところ小さすぎ、本当に頑張って下さいね~♪