やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

サイゼリヤのディアボラソース!

一昨日、女狩人より、サイゼリヤのディアボラソースを再現して!

 

だから作りましたよ、いかがでしょ???

 

さて煮物をグツグツ~、パスタもてまえでー!
f:id:ryokuan:20220106180754j:image


f:id:ryokuan:20220106182020j:image

はい完成!

アスパラとホタテのクリームパスタね!

 

ディアボラソースをお好みで、f:id:ryokuan:20220106182109j:image

 

昨日から使ってるから残りわずか┅♪

 

今日は水道管の亀裂の修理に半日、午後3時過ぎ急いで薪を調達~薪割り~、あ┅、疲れた┅、酒がうまい🍴😆✨

 

今日も元区長のK氏が訪ねて来てくれて薪割りしやすいように輪切りしとこうか~! おー!!!! お願いします~、まるで神様(^_^)v♪

いつも困ってる現れ、さっと仕事をしてくれ、パッと消える、ヒーローのような、本当に有難うございます♪

 

なにかで恩返しをしないと、ですね~(^_^)v♪