やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

通う価値あり“もつ焼き・石部金吉”

昨日二人で行ってきました。

二度行き休業┅、再々チャレンジで(^_^;)ここはもつ焼きかメイン、だし巻き玉子焼き275円、その場で焼いてくれる、卵を4個、丁寧な仕事ぶりでとても美味しいしい♪

 

おすすめの“おっぱい”も最高、もつ系が全てうまい、当たりのお店でしたよ!

 

エリンギのベーコン巻きにトマト肉巻き、めっちゃうまい😋
f:id:ryokuan:20220108190457j:image

 

さすがジンガラさんの姉妹店、二人で3600円、しかもクーポン使ったから2700円😁

 

通わねば、これは使命だね♪

 

カウンター席7~8席のみ、貸切可能!

岩村田商店街こてさんね内、もつ焼き【石部金吉】おすすめです。