やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

本日より新たに管理人の登場♪

元区長のK氏がコンコンと訪ねてこられ、薪いかがと持ってきてくれました。

いいタイミング、いつもなにかと困ってると登場しとても颯爽と消えて行くヒーローのような地元の主♪

 

そろそろ降りだすよと、その通りしんしんと降りだしましたね~♪
f:id:ryokuan:20220111114956j:image

 

少し薪をつくり、朝のコーヒーとGARAMで休憩☕😃🚬

 

朝ごはんは軽くつけ麺でも、でも11:47f:id:ryokuan:20220111115752j:image

 

昼だね、夕べは遅くまで起きてたので、寝坊です(^-^)♪

 

管理人Tくんを夕方、御代田駅まで迎えにいきますよ。