やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

野うさぎの煮込み┅♪

夜、本来ならジビエとして高級食材の野うさぎちゃん、煮込みますよ!

 

f:id:ryokuan:20220115201215j:image

女狩人の指示により作れと、内臓や腸は既に自分で焼いて食べてみたと、まぁー、食べられる、美味しいしと┅。

 

ふーん美味しいのね~、自分は興味なく冷たい視線😑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝、御代田駅までメンバーさんを迎えにでてさぁ出発、あらら~、ウンともスンとも無反応、愛車バネットのバッテリーが上がりました┅(._.)、繋ぐケーブルを探し中( *´д)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でもまぁー、煮込は上手いだろうね、シンプルに酒/醤油/さとう/生姜あと鷹の爪にパセリ、出来ましたよー。

 

どーぞ!

イメージではかなり旨いと思うよ♪

 

今日も午前中、寒いなか管理人Tくんとメンバーさんに薪割りをしてもらいました。

体を壊さない程度に休み休みお願い申し上げます(^_^)v♪