やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

春の煙突掃除がなぜ今なの??

本日は煙突掃除、まだ若い薪のため油分水分が残っていてびっしりと煙突内に固まりでへばりついてます。

どうも燃えが弱く炎が継続せずイヤな予感( *´д)/、本来なら春にやること┅。

 

この調子なら毎月一回はやらないとダメかも┅、憂うつ┅!

 

さておやつはサンドウィッチにピクルス、
f:id:ryokuan:20220117170214j:image

 

塩でもんだキャベツ千切りに作ったハムにピクルス、
f:id:ryokuan:20220117170242j:image

 

一人じゃないって幸せだな~😁

男同士だけど~♪

 

別宅から持ち込みサイズ変更しはめ込んだ障子、固かったからロウを塗っておきましたー♪

 

おー♪♪♪

そんなこと知ってるの~♪♪♪

 

掃除機もかけときます~!

自発的にー(^_^)v♪