やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

銀杏(ぎんなん)ってなんて美味しいんだろ~♪

今朝も冷えました┅、
f:id:ryokuan:20220120093008j:image

まずは朝ご飯、そして昼は薪割り、

 

その前に銀杏(ぎんなん)の下ごしらえ(^_^;)、

f:id:ryokuan:20220120094156j:image

夜のお酒のお供です♪

 

鉄のミニに入れかえ仕上げの焼きです♪f:id:ryokuan:20220120114711j:image

鉄でないとね、ほっこりサクッと仕上がりません♪

 

am 11:46

夜を待たず摘まみながら┅、さて薪をやらないとな~、小雪のなか頑張ろうか?止めようか???

 

pm 1:16

難敵との格闘、二股になってる固まりは厳しいー(-.-)

f:id:ryokuan:20220120131730j:image

 

管理人Tくんに任せよー!!

晩酌にはまだ早い(._.)、昼寝しょ~😁

 

休まないともちません┅♪