やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

大雪です( *´д)v!

しその葉入れてえのき豚肉まき、

f:id:ryokuan:20220210171824j:image

 

梅肉でどーぞ♪

あと煮ものね、


f:id:ryokuan:20220210172644j:image

げんこつ大の大吉つくねもカットして投入、いいだしが出るんですよ👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【シェア型フリーハウス】

 

内覧に来てくれた彼、体育会系で👍

今日もいい出逢いがありました、趣味が合うし、お土産もたくさん(((^_^;)!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そのあと雪かきに追われ右往左往しながら二人で頑張りました😣

 

しんしんと今夜も降り続きそうな~、それも冬らしくていいと言えばいい。

今までが暖かな日が続いていたので、2月は本当の冬将軍の到来ですね~⛷️