やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

メタバース

オーナーのyです。

最近、メタバースの世界のクリエイトに興味が出て来ています。

漫画の背景に使うために3dcgモデリングをしているのですが、こちらも思うように出来るようになって来たので、

さらに一つ発展させて

ワールドの作成やアバターの作成にも手を出したいと思っています。

もはやゲーム制作に片足突っ込んでいる感じですね。

もうこれができたらプログラマーと組めばゲーム制作もできるようになりそうです………。

 

今後はバーチャルイベントにも参加予定なので、早急にワールド作成が出来る様に頑張りたいと思います。