やさぐれ家政夫緑杏とご主人様の日常♪

~老兵は死なずただ消えゆくのみ~軽井沢周辺でよろず相談&マネージメント!

3月に入り春風も吹き荒れ┅!

もうすぐ春ですね~♪

今のうちに昼ごはんを作っておきますよ、
f:id:ryokuan:20220305083231j:image

かき玉あんかけに温しゃぶ梅添え、

 

主の昼弁当も、

f:id:ryokuan:20220305083300j:image

 

ヘルシーでよし😋

 

 

夕べから大寒波がきてるようですがどーなるか?

またも大雪😫 そうならないことを願うのみです┅(^-^)。

 

山椒くんはまだ芽吹いてませんね、

f:id:ryokuan:20220305085005j:image

 

でもそろそろな~、この子は♂️

実ではなく葉っぱ🌿を楽しむ用です(^-^)♪

 

茹でおきした小さなじゃがいもたちで煮っ転がしも作りました、
f:id:ryokuan:20220305102641j:image

いい風景、

 

あと天下一品のこってりを半分ずつ管理人Tくんと分けて、

f:id:ryokuan:20220305194509j:image

 

仕込んだチャーシューものせて♪